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MAQUIA(マキア)は、集英社から発行されている月刊美容誌である。発売日は毎月23日。
2004年9月創刊。20~30代の女性をターゲットとし、同日発売のライバル2誌(VoCE、美的)を含む通称ビューティ3誌の中でターゲット層が中間の雑誌である。
同社より発売の「SPUR」「MORE」「BAILA」と概ねターゲットを同じくするが、記事のほとんどがメイク、ネイルアート、ボディケア、美粧用品、香水などに関するもので占められている。一部の記事にはコスメのサンプルが付属している。このうち「SPUR」とは発売日も同一である。
漫画「ONE PIECE」単行本発行部数2億冊突破記念キャンペーンが実施された2011年4月号では、水原希子が表紙を飾り、ネイルアートに「ONE PIECE」のキャラクターが描かれた。また、その他の号では、綾瀬はるかが表紙を飾る機会が多い。




wikipediaより引用





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三井住友カード株式会社(みついすみともカード、英表記:Sumitomo Mitsui Card Company, Limited、略称:SMCC[3])は、株式会社三井住友フィナンシャルグループに属する企業で、クレジットカード事業などを行う株式会社。住友グループ広報委員会にも参加する企業である。
クレジットカードに関しては、英Barclaysに次いで米国以外の企業で2番目にVisa(当時・BANK AMERICARD)と提携し、日本で初めてVISAカードを発行している。なお、1989年にはMasterCardブランド、2007年(平成19年)には銀聯ブランドのクレジットカードの発行も開始している。
独自の信用情報(スコアリングシステム)については、フェア・アイザック社が開発したスコアリングを導入している。
非接触決済に関しては、2005年(平成17年)に株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモと提携し、同社のiDを採用した「三井住友カードiD」を開始している。同様にiDと楽天EdyやWAON等複数の電子マネーを対応できるように推進活動を行っている。ポストペイではJCBが運営しているQUICPayとの提携も積極的である。
加盟店に関しては、VISA、MasterCard、銀聯、iD、株式会社スルッとKANSAIのPiTaPa、日本デビットカード推進協議会のJ-Debitなどを開拓している。
NTTドコモが発行するdカード(旧:DCMXカード、VISA/Master)、株式会社ゆうちょ銀行が発行するJP BANK VISA/Masterカードの与信管理(審査)およびプロセシングなどのインフラ業務を受託している。また、住商カードやソニーファイナンスインターナショナルのeLIOカードへVISAのライセンス供与を行っている。
2012年(平成24年)9月に三井住友カードがトランザクション・メディア・ネットワークスに出資。シンクライアント型決済端末の導入の推進を発表。NFCの全規格に対応することになった[4]。




wikipediaより引用
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